2026年4月3日 金曜日
ボランティアの方が作ってくださいました
菊川市社会福祉協議会のボランティアセンターを通じて、市民の方が利用者の衣類を入れる巾着袋を作ってくださいました。
これまで使用していたものは、30年近く使い続けてきたと思われるものでした。以前から新調したいと考え、使用に適した製品を探しておりましたが、なかなか希望に合うものが見つかりませんでした。
そのような中、縫い物が得意なボランティアの方がいらっしゃると伺い、こちらの要望をお伝えしたところ、オーダーメイドで50個もの巾着袋を作ってくださいました。
心のこもったお品をお届けいただき、心より感謝申し上げます。今後とも大切に、末永く使用させていただきます。
いろいろな柄があるので、選ぶ楽しみもあります











おかげさまで、新年度を気持ちよくスタートすることができます。
